再生手続支援システムQ&A


【質問】  破損・変更したテンプレート文書をダウンロードし直す方法を教えてください。(2011-3-29)
 

【回答】以下の手順で行ってください。
 
テンプレート書式のアップデート ①文書の更新は通常、[ヘルプ]メニューの[テンプレート書
式のアップデート]で行います。
②更新のチェックを行うと、弊社サーバーに接続して、更新
された文書をチェックしリストアップします。

  更新された文書が無い場合は、何も表示されません。
更新のチェック
テンプレート書式の保守 ③文書が破損・変更された等の理由で文書を取り直した
い場合は、[保守]メニューの[テンプレート書式の保守]を行
います。
 ④[編集対象書式の検索]ボタンをクリックし、書式を検
索します。何も指定せずに検索を開始すると全件表示さ
れます。
編集対象書式の検索
帳票を選択します。

書式の追加および修正
⑤目的の帳票を右クリックし、[帳票情報の修正]画面を
開き、[強制更新]欄をチェックし、[保存]します。

⑥ ②の操作を行うと[強制更新]対象の文書も表示され
ますので更新したい文書をチェックして[ダウンロード]して下
さい。
更新したい文書をチェックします