再生手続支援システムQ&A

【質問】
アプリケーションをインストール後、実行すると「I/Oエラー(103)」が表示されプログラムが終了する

【回答】
バージョン2へバージョンアップするときに、バージョン1のデータを引き継がなかった場合に発生します。また、新しいパソコンにバージョン2をインストールした場合にも発生します。

再起動を行うと、エラーが表示されずにプログラムが開始されますが、必ず下記の処理のいずれかを行って下さい。

【対処】次のいずれかで解決できます。
1)別のパソコンにある、バージョン1の「Saipdox」(データベースフォルダ)の全てのファイルを、新しいパソコンのバージョン2の「Saipdox」にコピーする。
2)バージョン1のデータが必要ない場合は、メインメニューのヘルプにある「最低生活費テーブルのダウンロード」を実行する